規定等

大会競技規定

  1. 本大会は、当年日本陸上競技連盟規則および本大会の申し合わせ事項により実施します。
  2. 当日やむなく棄権する場合は、大会本部又は受付にて申し出て下さい。
    なお、選手変更した場合は後日事務局へメールにて連絡願います。
  3. 各走者は、胸に主催者が用意したゼッケンを付け走行して下さい。
  4. 駅伝部門の各走者は、主催者が用意したタスキを肩から斜め脇下へかけて走行して下さい。
  5. スタートの整列は、係員の指示に従って下さい。
  6. 各走者は、必ず決められた走路を走行するようにし、河川敷内の他の一般歩行者等に十分注意し走行して下さい。
  7. 走路内には、一部車両通行部分があり、係員が走行を一時中断する場合がありますので、その際は指示に従うようご協力願います。
  8. タスキにICタグが装着されていますので、ゴール後速やかに係員に返却して下さい。
    タスキを紛失した場合は、実費請求をさせていただきます

ページの先頭へ戻る

その他注意事項等

  1. 出場者は計画的にトレーニングを積み、健康に充分留意し、大会には疲労を残さず出場して下さい。
  2. 大会当日、身体に異常を感じた場合は、速やかに関係役員へ申し出て出場を取りやめて下さい。
  3. 競技中に生じた事故、疾病については応急処置のみ主催者側で行いますが、その他については一切の責任を負わないこととします。
  4. 出場者は、用心のため健康保険証を持参して下さい。
  5. 荷物は各自で責任をもって管理し、盗難、紛失等には十分注意して下さい。
  6. 大会当日の天候が雨天でも決行としますが、河川の氾濫等により参加者の健康に危険を及ぼす恐れがあると判断した場合は、大会を中止いたします。なお、大会開催および中止の判断は当日の6時までに決定します。
    参加者への連絡は、NTTグループ本社駅伝大会ホームページにてお知らせいたします。
    伝言ダイヤルについても念のため登録を実施いたしますのでご確認ください。
  7. 大会が中止となった場合の参加費用については、準備運営のための諸経費等返品不可なことから返金ができませんので、ご了承願います。
    なお、参加賞については、後日チーム代表者等へ送付させていただきます。
  8. 出場チームの状況及び成績表等について、当ホームページへ掲載しますのでご覧下さい。
    • 出場チームの状況:エントリー締切日翌週の月曜日頃に各チーム代表者宛てに周知予定
    • 成績表:開催日翌週の月曜日頃に各チーム代表者宛てに周知予定
    注)個人の氏名・チーム・所属・記録等については、記録結果の掲載を目的に利用します。本人が自己の個人情報について消去等の要求がある場合は通知願います。
  9. 駅伝の参加募集については、400チーム程度までとさせていただきます。これは、開催場所の一般利用客への配慮及び参加者の万一の緊急対応が可能であるぎりぎりの数字でありますので、何卒ご理解願います。
  10. 本大会では大会模様の写真撮影を行い、後日HPのフォトギャラリーに掲載いたします。駅伝参加者は、写真がHP上に掲載される可能性があることを事前に承諾したものとします。

伝言ダイヤル(当日朝6時~)

(東京センタ) (再生選択) (連絡番号) (暗証番号)
0170-8500-13 7# 67004064# 3082#